先週の金曜日の夜、マカロンプリント発売のお知らせがありましたニコニコ

お、マカロンかぁ。懐かしいなぁニコニコ

今は無き、エミリーテンプルルルから発売されたマカロンプリントが大好きで、3色持ってました😅



この時は横に並んだマカロンニコニコ





こちらはシフォンジョーゼットのサラッとした生地でした。今回のはどーなんだろ?
秋物だから少し厚手の生地かな。



こちらのお写真は公式からお借りしました。

このコーデ、可愛いおねがいソックスのマカロンプリントの再現度、すごい!
流石シャーリー✨
ピンクもミントも綺麗なお色。

シスターサイズはワンピの形のみなのですが、娘に聞いたらNGでした😭
実はこの型が苦手なんだそう💦

私はこの型は昔から好きで🥰
でも娘は腕が気になるとかで😅
お年頃ですね💦

これからはゲリラ的に新作が発表されるそうですが、この方法もドキドキわくわく、楽しみで良いですね😊