昨日はシャーリーテンプルの来年の春物のお写真公開日でしたね音符

私は復刻プリントのアンケート結果が決まった時から、猫ちゃんプリントのお洋服がとっても楽しみでしたおねがい

リアルタイムでは着ていなかったのですが、何回かオークションで譲って頂き、着せていましたニコニコでも写真がない(笑)

デザインは昔の方が好みでしたが、やっぱりこのプリント可愛いラブラブ



本当はクリームとミント、色ですっごく迷っていて、店員さんに相談したいなって思っていたのですが、すごく忙しそうだったので💦とりあえずクリームのサンドレスを予約しましたニコニコ

絶対ミントも可愛いと思うので、後から欲しくなるかもなぁ。

今回予約は猫プリントとあと1つだけなので、余裕があればミントもお迎えしたいですニコニコ
あ、でもレディースで、もしかしたら猫プリント出るかもしれないから、レディースの春物が公開してから決めてもいいかな。いつも思うんだけど、一緒に公開してほしいチュー

猫のカーディガンもすごく可愛いのですが、最近娘がカーディガンを嫌がるので、入荷連絡で様子見にしますチュー



あと、こちらのカチューシャは即決ニコニコ
猫プリントの復刻が決まってから、猫ちゃんの被っている帽子のヘドレが絶対欲しいと思っていたので、すごく嬉しかった〜おねがい
パッと見は、最初カチューシャじゃなくてヘドレかな?と思いましたが、カチューシャの方が着けやすくていいかも。
ヘドレは首に巻くリボンが可愛いんですけどねアセアセ
猫ちゃんのポニーも欲しいけど、髪が短いので付けるとこないかなタラー


娘にもお写真を見せましたが、娘が欲しがった物は殆どシスターなしえーん
唯一あったのが、こちらのパニエドレスニコニコ





こちらのコーデがお気に入りの様で、予約しようとしましたが、利用店に入荷なしでお探しでしたアセアセなんとなくシスターは造りが少なそうだな。

あと、娘が気に入ったのがこちらニコニコ



先日買ったくまちゃんを入れられる?バッグです(笑)

これを見た瞬間絶対欲しがるだろうなと思ってました(笑)案の定



最近はお出かけにも連れて行って貰えなくて可哀想なくまちゃん( ;∀;)

まだまだ寒い日が続きますが、猫ちゃんの入荷がとても楽しみです(=^・^=)