薬はスグ効くわけじゃないから・・・

っていったやさき

今までにない激痛

しゃべれない

絶えられない


はやく出したいというか

この痛みから逃げたいと思うばかり


でもまだうまれる感じがしない


先生は産む準備に入った

もうすぐ??

いたすぎて

先生の会話が耳にはいってこない


今回はいきむのも指示されていたけど

全くわからない

椿姫のときはいきんだら

すぐでてきからがんばっていきんだ

ケドやっぱりタイミングがあるらしく

まったくでてこない

なんどかいきんで


ちゃんと目あけて



って



でてきたぁぁ!!

ってあまりうまくみえなかったけど

泣いたラブラブ

よかったぁぁDASH!

へそのをまいてるっていわれて心配だったけど、

泣いてくれたし、

先生も大丈夫っていってくれたから

ほんとうに安心したDASH!DASH!


こんかいは生まれてからスグ抱っこしたドキドキ

ケド

かなりおからみたいなのがついてて

きたなかった

月齢が早く産まれるとついてるらしい


それにしてもちっちゃいラブラブ


ノリユキさんも抱っこするも

こんなんだっけと

おそるおそるだった

出産立ち会えて

ああやって赤ちゃんが出てくるとおもわなかった

って言ってた


次にしんぱいな体重

2500グラム以上ないと保育器にはいっちゃいますが・・・


2706グラム

おぉぉぉ

はやいわりに大丈夫でしょ~

本当安心したDASH!


お父さんは7時半までいてっくれたけど

こうちゃん

9時33分に無事うまれました

37週と6日

8月26日生まれ


これで私達家族全員偶数の誕生日です音譜

病院に行く前にノリユキさんに病院にいってくる

というと

「なんで?」

って

こんな夜中に行くって事は・・・

悟ってくださいパー


病院に着くと内診

きっと返されると思いながら

受けると

このまま入院ですねぇ~汗

それに

このままだと1時間くらいでうまれますねぇビックリマーク


えぇぇぇぇぇぇ!!!!

ビックリ

こんな楽しちゃっていぃの??はてなマーク


とりあえずモニターで様子をみると

先生が

赤ちゃん、もしかしたらへそのを

まいてるかもしれないですね~

って

えぇぇぇぇぇぇぇショック!ショック!

でも最近そういう話きくし・・・

でももの凄く心配になってきたしょぼん

そんなこんなでノリユキさん登場


立会いするって言って

それも意外だったあせる

それから1時間経過するもあかちゃんはなかなか出てこない


痛みが強くなってきた。

4時を過ぎて

もうすこし様子見ましょう・・・

アタシが苦しんでる間彼らは走る人

お腹が下ってトイレをかわりばんこいっていた


5時になり、陣痛の間隔が開いてきた

あまり寝てないのと陣痛に耐える体力と

お腹がすいたのもあって

かなりぐったりになってきた。ダウン

こんなに痛いのに

まだ何もしてくれないのむかっはてなマーク

とおもいながら

結局6時半にまで待ってでてこないようだったら先生の指示もらいます・・・

ってはやく先生の指示もらってょょ

なきそうなおもいでまた1時間待ったDASH!

まちに待った先生の判断

院長がくるのを待って指示をもらいましょう

・・・・

えぇぇぇぇ!?!?

また待つの

信じられない

しかも帝王切開って!?


絶対イヤビックリマーク


院長がこないと帝王切開の準備もできないって・・・

どんな病院ですかむっ


体力が本当になくなってきてるなか

ノリユキさんは

「おぉげさだなぁ」

ってむかっ

むかつく事言ったケド

怒る気力さえない


ついに待ちに待った8時

院長はすぐ

促進剤の投与の準備をしてなにかあったらの帝王切開の説明をした

こんな簡単な説明なら3時間前にもできたでしょ叫び

とおもいながら

骨盤をれんとげんしに行った

車イスっていわれたんだけど、早くうまれてきてほしいから歩いて行った

本当にしんどかった

っていうか

かなり激痛だった爆弾

骨盤が13センチ開いてないと促進剤撃てないから

といわれ心配

していたが、

レントゲン到着


院長「13センチないとだめなんだけと・・・アハハハ

あなた凄いわ15センチ」って

笑ってないではやく薬打ってょグー

とにかく無事薬が投与された