えっと、前のブログに書いたアットゲームズについて少し詳しく説明したいと思います
いろんな奴とコラボしたりしています
薄桜鬼
ヘタリア
スタリースカイ
キティちゃん
ディズニー
とか
もう少しすると
魔法少女まどか☆マギカ
とコラボすることにもなっています
と、いうわけで入ってみませんか?
ゲーム中心で結構頻繁にいろんなものが出てきますよ
占いとか釣りとかチャットとかもできます
えっと・・・
左下から入ってください!
えっと、前のブログに書いたアットゲームズについて少し詳しく説明したいと思います
いろんな奴とコラボしたりしています
薄桜鬼
ヘタリア
スタリースカイ
キティちゃん
ディズニー
とか
もう少しすると
魔法少女まどか☆マギカ
とコラボすることにもなっています
と、いうわけで入ってみませんか?
ゲーム中心で結構頻繁にいろんなものが出てきますよ
占いとか釣りとかチャットとかもできます
えっと・・・
左下から入ってください!
えっと、昨日あたりバナーをはっ付けました
アットゲームズというやつのバナーです
ゲーム中心に日記書いたりチャットしたりできます
左下にあるので、気が向きましたら入ってください
お願いしますm(_ _ )m
暴風警報発令中
なのに、全然風吹いていないように思うのはうちだけじゃないですよ
でも、暴風警報のおかげで学校が休みになるかもしれない・・・
頑張って9時まで粘ってくれよ、暴風警報
じゃないと学校行かなくちゃいけなくな るんだからね!
それはすご~~~~~くめんどくさいよ
絶対に嫌なパターンだ