今日6月28日はマヤ暦でK191になります。

青い猿
青い夜
音9


青い猿のキーワード≫
 高い精神性
 精神的生命を育む
 トリックスター


青い夜 (6/20~7/2の13日間)のキーワード≫
 
豊かさの力
 夢見る
 直感
 囲い込み



星
6/20~7/2の13日間は心の豊かさがすべての豊かさにつながる」ことを忘れずに。


≪音9≫ 
 「意図の脈動」 
  いつも心の中に「ワクワク、ドキドキ」を。

 キーワードは「傾聴
  しっかり聞いて、人々を元気づける。
  聞くことは「学び」です。相手の話をよく聞いて学びの意識と姿勢を持つことで信頼されます。



第四の城「熟成
(5/24~7/15) の期間になります。
第一の城「誕生・種まき」(12/20~2/9)の時にしっかりと撒いた種を刈り入れる時期です。



花じっくりと過去を振り返り、方向修正が必要であれば、すぐに行動しましょう。

花目の前の人は最高の縁であることを忘れずに。

花楽しいことを考えましょう音符




読んでいただいてありがとうございます。

皆さんにとって、実り多き一日でありますように

ボトル



昨日は『毎日が楽しくなる色と光の秘密』というオーラソーマのイベントに参加してきました。


このイベントには当サロン「春の音」で一緒にイベントをしてくれた桑田千春さんが出ていて、お得意のビーマーライトペンをしてもらいました。

 

ビーマーライトペン



私はここ最近疲れが溜まっていたので、私のこのイベントでのテーマは「元気にしてもらう」ことあひる


ビーマーライトペンでまず『バランスケア』を受けて身体を整えてもらい、更に『なりたい自分ケア』では「元気になりたい」をチョイスびっくり!!


他にもオーラソーマのカウンセリングプチ体験や、ハンドケア、「自分の声の色を知る、ボイススキャン」も受けました。


「子育てに役立つ色」というテーマのセミナーもとても勉強になりましたし(子育て真っ最中なのでしっかり聴きました耳)、途中いただいたスコーンがまた最高に美味しくてきらきらキラキラ



スコーン



盛り沢山のとっても楽しいイベントでしたきゃぁ~
アリガトウ


おかげで元気になれたし、今日からまた頑張りま~す上げ上げ


ダイアリー1

「マヤミラクルダイアリー」とはマヤ暦(260日サイクル)のエネルギーを日々感じていただけるように作られたダイアリーです。

このダイアリーを毎日使うことで、自分と向き合うことができ、深く自分と対話することができます。

自分を深く理解することにより、日々心穏やかに、幸せに楽しく生活していただくことがダイアリーの最大の目的です。

2016年9月6日~2017年5月23日のマヤミラクルダイアリーVol.10が入荷しました


マヤミラクルダイアリー
は定価2,700円(税込)、そしてダイアリー講座は通常3,000円とさせていただいていますが、6月中にダイアリー講座を申し込まれた方に限り、講座を5,000円(ダイアリー代金込)にさせていただきます。


ご予約のお日にちは7月以降でも大丈夫ですので、6月中にお申込み下さいキラキラ


  
  マヤミラクルダイアリーについて詳しくはこちらこちらから
          

「さとう式リンパケア」のモニター募集中
(私の先生の秋光さんのブログはこちら

通常30分 4000円のところ

      コレコレコレ

ホリスティカルハーブテント®に入られた方限定
30分 2000円 
(先着15名様 残5名様

 

 マヤ暦とは  こちらから

 
 
ホリスティカルハーブテント®️とは  こちらから


 サロン 「春の音」 (女性専用) 
マヤ暦・ホリスティカルハーブテント®️
サロンメニュー   
アクセス
        


≪ 開催予定マヤ暦関連イベント案内 ≫

6/30(木) マヤミラクルダイアリー講座 満員御礼


マヤ暦講座、マヤ暦お茶会等興味のある方はご連絡下さい。

≪ホリスティカルハーブテント®️
ご予約可能日時≫

ご予約可能日時についてはこちらから

下

http://ameblo.jp/harunooto2/entry-12139693262.html
 
≪ お申込み ≫

<お申込みフォーム>
↓↓↓
https://goo.gl/UQaN2H

<メール>
↓↓↓
 harunooto2@gmail.com 


お気軽にお問い合わせください



※自宅のため、子供が在宅の場合もございます。
ご理解頂きますよう、よろしくお願い致します。