【ピティナコンペティションの本選を聴きに行きました】八幡西区ピアノ教室ぴあのカンパ... | 八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

八幡西区のピアノ教室 ・1歳から音大受験まで

北九州市八幡西区紅梅のピアノ教室ぴあのカンパネルラのブログ。1歳から絶対音感が学べてピアノコンクール・5歳からの子供のピアノ・音大受験コースがある八幡東・戸畑・小倉・若松や中間からも通えます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【ピティナコンペティションの本選を聴きに行きました】  八幡西区ピアノ教室ぴあのカンパネルラの  田島亮子です。   八幡東区で響ホールまで  ピティナの地区本選を聴きに  教室の生徒さんたちと一緒に行って来ました。   予選とはまた雰囲気の違うホールで  たくさんの素晴らしい演奏を聴かせていただき  とてもいい学びの場になりました🎹  一生懸命な姿には本当に心打たれますね❣️❣️   私もまた新たな気持ちで  コンクールレッスンも頑張ります✨    🍀夏休み無料体験レッスン受付中🍀  LINE@からのお申し込みが  簡単・安全でおすすめです。  @538celbpで検索または  http://nav.cx/3baQCiI  からお申し込みくださいね!    #八幡西区ピアノ教室 #八幡東区ピアノ教室 #北九州市音楽教室 #ソルフェージュ #ピアノ教室 #体験レッスン #ピティナピアノコンペティション #中学生ピアノ教室 #小学生ピアノ教室 #ぴあのカンパネルラピアノ教室 #ピアノコンクール #ピティナ

八幡西区ピアノ教室 ぴあのカンパネルラさん(@piano_campanella)がシェアした投稿 -