今日は一日家でバタバタ馬

 

 

今日中にしなきゃいけないことがあって

頑張っていたのだけれど、

同時に

片付け掃除したくなってしまって

その勢いで衣替えもして

なんだかエンジンかかったように

洋服も6枚処分して照れ

 

 

時間ギリギリではあったけど

なんとか思ってたことが全部こなせて

このところ忙しくて手が回らなかった掃除も一通りできて

 

 

スッキリキラキラほんわか

 

 

おかげで気持ちもなんだかゆったり

 

 

今日は珍しく好調だったと思えば

今日は新月だった新月

 

うまく新月の流れに乗れて

古いものいらないもの

手放せたのかな

 

 

 

さて明日からふくらんでいくお月様と共に

私ももっともっと手放して

身軽になっていこう


いらない服も

いらない物も

いらない思いも

どんどん手放して

 

 

もっと元気に

 

もっと笑顔に

 

 

もっと私に






私が

夫が

父が

母が

大事な人が

あなたが

皆様が

明日はもっと身軽で

笑顔でありますように