先日、ブログ開設1周年を迎え、

1年間、毎日休まず描き続けていると書いた私

  


 

でも実は、

書きたいことがある時に書いて、

下書きを結構溜めている

 

 

それをその日の気分によって、

あるいは

時間のない時などにアップする

 

 

昨日は

時間がなくて、「在庫」を急いでアップ、

実はそんな日だった

 

 

 

実家に帰っていて、1日用事で忙しく

くたくたになって夜自宅に戻って

晩御飯の支度

 

 

食事を終えたら、

片付けする気力もないくらいぐったりして、

ぼんやりしてから、

ようやくブログに向かって

 

 

とっくに日付変更線を超えていたのを、

そろそろっと12時前に戻して笑い泣き

 

 

なんとかブログアップ

 

 

 

だから、

昨夜の晩御飯はほとんどやっつけの上、

食べる時間も遅かった

 

夫は今朝も早く出かけるのに、

そんなこんなで夜眠るのは遅くなるし、

私ときたら

疲れ過ぎてて、無愛想極まりない

というか

ほとんど

イライラ八つ当たり

そんな酷さゲッソリ

 

 

そんな酷い状態で

あんまり幸せ気分でもないくせに

「一瞬で幸せになる」なんて

偉そうな記事をアップしてしまったことをお詫びします泣くうさぎ




 

 

そしてそんな私でもブログを書かせて頂き、

こんなブログでも読んでくださる方に感謝

 

 

そんな本当に身勝手で未熟でどうしようもない妻に

文句も言わない夫に

深く感謝

 

 

 

なんだかんだ

そんな未熟でどうしようもない状態で

今日もぐだぐだ二人で晩御飯を食べ

一日をだらだら平和に過ごせたことに

深く深く感謝

 

 

未熟で大したことないけど

なんとか父の介護の手伝いをさせてもらえて

ちょっとは「親孝行」のいい気分を味合わせてもらってることに

両親にも感謝

 

 

今日も

当たり前に

ぐだぐだの私で

生きていけることに

感謝

 

 

今日もちゃんと生きた私に

感謝

 

 

 

 

あなたに

皆様に

私自身に

いつもありがとうございます

 

 

 

明日も感謝いっぱいの良き1日を

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう