先月、早起き 21日間チャレンジをした


変わりたい!という強い思いから始めたチャレンジだったので

毎朝起きるのはさほど苦痛ではなく

レモン白湯のおかげもあり、

ちょっと楽しみで

自己肯定感も少し上がった照れ



しかし

早起きは頑張れたものの

寝る時間はほとんど変わらず

だんだん寝不足の毎日にネガティブ

 


早起きに必要なことは、

早寝だと気づいて


ずっと早起きが 苦手だと思っていたけど

最も苦手なのは

もしかしたら

早寝かもしれない

そう思った

 

 

眠いのに

眠いから

だらだら起きてしまう無気力




今は

私はなぜモノを捨てられないのか

そんな自分を見つめるチャレンジをしているけれど、

この次のチャレンジは

絶対

「早寝!」プンプン


 

 

早くブログ書いて

早くお風呂に入って

早く寝て

早く明日も起きましょう

 

 

明日も元気に過ごしましょう

 

 

皆様の明日も

元気で

楽しいがいっぱいでありますように

 

 

おやすみなさい

 

私の苦手なこと

 


苦手な早起き早起きを頑張り

捨てられない自分を見つめ

私の自己肯定感は

少しずつ

少しずつ

すくすく育っている

 

 

頑張ろうニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


捨てられない自分を見つめるチャレンジ