このところ毎日のように書いているように、

夫はトラブルを抱えている

 

 

そのことで気が滅入ることが多く、

今の私は

日常生活とほぼ最低限家事と、

実家の用事をこなすくらいで精一杯悲しい

 

 

ということで、

・・・というのは、まあ言い訳に過ぎないけれど

今我が家はかなり散らかった状態滝汗

 

 

それに比例して、

頭も心の中もごちゃごちゃで

更なる気の滅入りを生み出して、

まさに悪循環チーン

 

 

ということで(今度こそ)

兎にも角にも、一刻も早く片付けをしよう!プンプンと、

一人固く誓った日昨夜、

なかなか眠れなくてネットを見ていたら、

なんだか物欲の嵐になってしまって

買い物カゴがまたパンパン汗うさぎ



折しも今日から、楽天お買い物マラソン

 

物欲があるというのは

沈む気持ちが浮き上がる兆しかも?とか、

欲しい物を買っちゃったら

もっと元気になれるかもよ?

なんて思いだしたりして

 

これは買うタイミングはてなマークおねがい

 

 

いやいや、

この部屋と頭の中のとっ散らかった状態を見るなら

まずは片付けしてからだ!

 

 

と、

物欲と、

片付け断捨離!と、

葛藤しながら寝たせいか、

今日は一日お腹が激しく痛む日だった無気力

 

 

痛い!えーんとトイレに駆け込んでは、

その後ぐったりヘロヘロになって、

とても片付けどころじゃないネガティブ

 

 

そんなこんなで

未だ部屋も頭の中もとっ散らかったまま、

片付けも出来ないのに、物欲に従っていいのか、

まだ葛藤している

 

 

とりあえず、

ここに欲しいものをメモし、

ちょっとは片付けたと言い訳できるように、

久しぶりに1日10捨てを再開してみた

(と書いてることは、

やっぱり買っちゃうんだろう・・・笑い泣き

 

 

 

 

お腹痛いくせに、

なぜか今ブリしゃぶが食べたい

 

 

 


ドライヤーの時間が半分って気になります

 


明日の9時59分まで半額!

 


がま口可愛い・・・ラブ

 


塩素系の洗濯槽クリーナー、気になっています

 

 

 

 

書いているうちに、

物欲というより、生活用品じゃないかと思えてきた

(実はここに挙げてない、服やバッグ、化粧品もあったりするけれど笑い泣き

 


タオルは新しくして、

古い物は捨てましょう

 

 

古い私は捨てましょう

 

 

買い物ポチッとしたら、

届くまで

片付け頑張りましょうニコニコ




明日は

私も

あなたも

皆様も

元気に楽しく過ごしましょう照れ