年末体調を崩していた私

次々いろんな不調が出てきて

風邪のデパート状態だったけれど、

年明けて、

ようやく体調と日常を取り戻しているにっこり



しみじみと当たり前の健康のありがたさを思いながら、

ありがたく二度寝する新年ふとん1ふとん3




風邪も流行っていますね



今日は風邪の日ということで、

自分の回復をありがたく感謝して、

今不調の方々が早く元気になられるよう

お祈りしています




ブログを読ませて頂いているきゃっぴー隊長さまも早く良くなりますように




私に

あなたに

皆様に

今苦しい思いでおられるすべての方に

温かい光が降り注ぎますように





体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




これはとても重宝しています


 

 

こういうのもあると便利かも


 

 

喉が痛いときにうがいします