とうとう熱が出てしまったガーン

 

 

37度台だから、それほど高くもないし、

しんどさも大したことはないけれど、

喉の痛みが引かない

 

だるさで1日ごろごろふとん1ふとん3

 

 

これは、とうとう流行りの例のやつかも・・・・驚き

 

 

週末のお出かけはどうなるのか、

実家に帰れないことも気がかり、

夫に感染しないように、

などなど気になることはいっぱいだけれど、

熱のせいか、頭もぼーっとしてるので、

あんまり考えられないし、

とにかく

 

もう

 

寝る!!

 

 

 

こんな時は良寛さんの言葉が心に浮かぶ

 

 

災難に逢う時節には、災難に逢うがよく候
死ぬ時節には、死ぬがよく候
これはこれ災難をのがるる妙法にて候

 

 

今かかっちゃうとしたら、それが私のタイミング、流れなんだろう

 



と思いつつも、

 

明日ケロッと治っていればいいなと願う昇天

 

 


 

おやすみなさいスター