眠い眠い朝を迎えて

起きるのが辛くても

私は眠っている間に

私は今日の元気を

ちゃんとしっかり受け取っているから、大丈夫!

 

 

夜中に早朝に

ぽっかり目覚めてそのまま眠れなくなって

なんだか不安な気持ちでいても

目を瞑ってやり過ごす

それだけで

私は自分にたっぷりエネルギー注ぎ込んでいるから、大丈夫!

 

 

眠り足りない不機嫌な日でも

なんだか体調悪く感じても

私は今日1日分の生きる力を

ちゃんと持っているから大丈夫!

 

 

しんどい出来事があったとしても

私は私が生きていく力をちゃんと備えている

ちゃんと持って生まれてきているから、大丈夫!




寝不足でも

不安な日も

不機嫌な日でも

持っている力を信じられない日でも

私はいつだって

いっぱいいっぱい自分に

ありがとうと

がんばってと

がんばってるねを

注いであげられる

たから

わたしは

いつだって大丈夫!