20時過ぎに旅行から帰宅。。。


今さっき子どもたち寝た。。。
これは金曜日出発にして正解だった。
明日はゆっくりしようニコニコ




泊まったお宿は





こちらでした!揚羽ニコニコ

雰囲気がとにかくすごくて

忍者屋敷?お城?とかそんな感じ。








囲炉裏があったんだろうなーって感じる

休憩室




ご飯は大人には最高だった目がハート

特に夜が!バイキングなんだけど小鉢の種類が多くて

お酒のおつまみに最高でした。


子どもメニューはいっさいなくて

心配だったけど2人ともお気に入りみつけて

お腹いっぱいに食べれてよかった。





今回の宿はパパが急遽で選んだお宿。

いつもは私が選ぶことが多いんだけど、

私が選ぶとどうしても子どもファーストに宿になるんだよね、それで息子さん娘さん喜んでくれるから満足してたんだけど今回のお宿に泊まって、子どもファーストじゃなくてもなんとかなるんだと学んだ!