魂の座〜ツインとの繋がり〜愛の舞 | Harunono

Harunono

日々のあれこれを
ちょこちょこと。。

「おったまげた〜!」

全てのセッションが終わり最初に出たIshuaちゃんの言葉です(笑)

2人でセッションの流れを一つ一つ思い出そうとするけれど、終了直後だというのに記憶も飛び飛びで、思い出そうにも時系列もかなり曖昧になっていました。

とにかくこの日のセッションは凄かった!

こんなにも素晴らしい体験ができるとは。。


まとまりの無い感想となってしまいましたが

書き留めておきます。



この日お願いしたセッションは

最初に魂の座のセッションから始まり

次にツインソウルとの繋がりを深めるセッション

そして最後はツインソウル〜愛の舞〜。


2つのセッションに更に女神の舞というかなり濃厚な内容。

私はもちろん、Ishuaちゃんにとっても初めての試み。

お互いワクワク感いっぱいのスタートとなりました。




キャンドルの灯りの中、アロマフットバスとハーブティーでくつろぐ至福の時間。

揺れる炎は、この数ヶ月の心身の強張りをゆっくりと溶かしてくれる。


魂の座に座ること、まずはそこからなのだと

意志をしっかり持って臨んだ魂の座のセッション。

必ず座らなくてはならないと思わず、内なる導きに任せる。

Ishuaちゃんと手を重ね、ゆっくりと椅子のまわりを歩く。

自由に心のままにゆっくり、ゆっくりと。

自然と口からライトランゲージが溢れだし、右手は柔らかに動きエネルギーを整える。

そして。。魂の座に座った。


女神Ishuaの慈愛に満ちた瞳を見つめると、とめどなく涙が溢れてきた。

優しく胸に抱かれて感じたのは深く透き通る宇宙。

限りなく広がる大きな愛のエネルギー。。


しばらく椅子に座ったまま内観を見つめる時間。

大きく息を吸い、深〜く吐く。

繰り返すたびに少しずつ身体が魂の座にぴったりと微調整され、隙間なく密着していく感じ。


透明な雫がすうっと落ちて、私の泉に広がる波紋。

それは地上に大きく広がるエネルギーとなっていく。

そんな映像が浮かんだ。


何かが見える、聞こえる、感じる、これらをしっかりと感じたことの無い私なので、ツインソウルと繋がれたら嬉しいな、何か感じることができればいいな〜とふんわりした気持ちで臨んだセッション。


ベールの上から伝わるエネルギーは濃い黄緑色。

なんとなく頭が重くなる。

スッとベールをめくられた時、私とツインを隔てていたベールが除かれたように感じた。


女神と手を取り合い2人で踊り始める。

なんて楽しいダンスなんだろう。

突然、耳元で私の名前を呼ぶ声が。

「アーリア」。。優しく温かい男性の声。

ぶわっと溢れる涙。全身に広がるエネルギー。


「あなたの名前は?」

教えてくれた名前が長かったので覚えきれないと言ったら、「◯ー◯◯でいいよ」と答えてくれた。


女神と踊りながら左手で彼の髪を撫でる。

彼の体のシルエットをなぞる。

彼の顔をなぞる。

あぁ、わかる、目に浮かんでくる。

嬉しさで胸がいっぱいになった。


2つのセッションが終わり、最後の女神の舞はツインソウル〜愛の舞〜。


大きな愛のエネルギーは優しくて熱くて強くて泉のように溢れ流れる。

女神の舞う姿を、私の横に立っているツインに寄り添いながら見ていた。

とても心地よく暖かい時間だった。


ふたたび女神と手を取り合い踊る。

女神Ishuaとツイン、私とツインの4人で踊っている感覚に包まれていた。

4人で踊る。。なんて幸せな時間なんだろう。

夢みたい。


これほど素晴らしい体験をさせていただくとは、自分が感じることができるとは思いもしなかった。

おそらく魂の座のセッション無しではあり得なかったと思う。


Ishuaちゃん、本当にありがとうございました赤薔薇