行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

ナゼか 嵐のドームツアーに。

 

 

 

 


ジャニーズ好きの 妹に

「おねーちゃんも、行く?」

と 聞かれて

とりあえず

「うん」

と 返事しておいたら

連れて行ってくれました(-^□^-)

 


しっかし・・・

舞台以外で

なかなか お出かけしない 私としては、

新年早々 & 電車という

非常に 高いハードル。

愛するコタツから 這い出すだけでも、

どれほど 勇気が いったことか。

 


いやいや・・・

プラチナチケットに 文句言ったら バチが当たるな(^^;;

会場周辺には、

チケット譲って下さいという プラカードを持ったファンの方達が、

ずらりと 並んで らっしゃいましたもん。

はい、ゴメンナサイm(_ _)m

 


さてさて、

二人の妹と 姪っ子と 私の4人。

姪っ子はともかく ・・・my妹二人は、

とっても 歌好きな 人達。

日頃から 様々なアーティストのコンサートに行っており、

今回も めちゃめちゃ 楽しみにしていた模様。

だから、

開演前の様子を見ていると

たいそう 面白い。

 


上の妹は、

ツアーの ずっと前から

本公演を楽しむためのCDを わざわざ 作成し、

テンションをアゲアゲして この日に 臨んできている。

私にも そのCDを 焼いてくれたが、

ちゃ~んと コンサートの曲順に 録音してあって、

ここで MC

とか

翔くんソロ

とかまで 書き込んであった (@_@)スゴ!

 


んで

下の妹は、

開始前に パンと飲み物の軽食をとりながら

「味のわからーん。

  興奮して、パンの味ば 感じきれん。」

だって (*_*)ヒャー

 

 

 

ハイ、そうです。

 


どっかで 見聞きした 言動ですね。

 


まるで、

舞台遠征中の 私 そのものです。

 


観劇前に 歌と振りを マスターしておきたいと、

職場の駐車場でも 一心不乱に 練習するヤツでした(^^;;

 

春友さんとの 食事中に

「何 食べても ローラ味しか しない」

と 呟くヤツでした(^^;;

 

 

 

つ~ま~り~

エンターテイメントを 楽しむに当たって

やたら 気合いが入るところ・・・

これって DNAだったのね~~σ(^_^;) と、

我が 妹達の 姿を見て

納得したわ。

 

 

 

 

 

肝心のコンサートは、

「いよっ!さすが 嵐っ!

 日本の トップアイドルグループ!!!

 ☆☆☆☆☆(5つ星)の 大スターっ!!

 オーラが ハンパないっ!!」

・・・という感じで、

もちろん すっごく 楽しかったです♪

 ↑↑↑

 ざっくり し過ぎ σ(^_^;)

 

カラオケ   王冠1   クラッカー   音譜   王冠2   

 

 

 

まっ、

そんな こんなで

A・RA・SHI~な 年明けで ゴザイマシタ☆

(おいっっ!直親~な 年明けじゃ ないのかいっっ!?

 ・・・というツッコミは ごもっともです)

 

 

 

帰りの 電車待ち中

ネが ミーハーな 私は、

「おねーちゃん、来年のドームは?」

と 聞かれて、

「行く!」

と 即答したのであったσ(^_^;)エヘヘ

 


かろうじて、

グッズを 買うのだけ

踏みとどまりましたさ。

ペンライト以外ね☆

 

↑↑↑

最近のペンライトは、色が変わるのねっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオッ!

 

 

 

門松   絵馬   お年玉   鏡餅   おせち   

 

最後に なりましたが、

あけまして おめでとうございます。

 

今年も 素敵な 春馬年に なりますように。