私の暴挙に関して、
実は 一名 目撃者が いた。


全くの偶然で、
この日 私の席の 隣の隣の隣に
ゴエロクからの春友さんが 座ってらっしゃったのだ。


彼女は、
さすがに 私の野望など ご存知なかったけど、
「ローラが (例の台詞の時)

 オーリちゃんの辺りを見てるなあとは 思った」
そうだ。


ということは・・・
やった!
やはり 勘違いではなかった!


んで 『Raise You Up』 の時、
隣の隣の隣辺りが 視界に入ってきて、
「わ〜誰か踊ってる〜。
 ひょっとして そうかな〜とは 思ったけど、
 横を向けなかった・・・」

そうです(^^;;アラ、失礼。


座ったまま、

ちょっぴり お手々をヒラヒラさせてた だけよん♪

少なくとも、

お隣の席に はみださないよう気を付けて

手は前に出してたから 見逃して(^◇^;)

(だから バレたのか)

 


そうして、
いよいよ 暗転した途端に
隣の隣の隣辺りで 誰かが立ち上がったので、
「早っ!」
と思い 明るくなってから見たら
「やっぱり オーリちゃんだった。」
そうで。。。アラ まぁ (^^;;

 


終演後、
「すごいね。」
と 感心された。(若干の 呆れ混じり)


いや、繰り返すけど、
春馬人生賭けて 臨んだワケだから。


・・・しかしな・・・
そう言えば、
過去にも 覚えがないワケではなかったかも。


この方に言われた
「オーリちゃん、
 前にも なかったっけ?」

の 一言に 我が身を振り返ると・・・


あった!
あった あった!


ジパパンでも、
一番にスタンディングすると決めて 臨んだ回があったわ。
五右衛門噴水の直後、
真っ先に 立ち上がった記憶が。


もちろん、
事前に 会場係員の方に

どこで 立ち上がっていいかは
確認しておきましたさ。


今回も、
東京公演の千秋楽を観たお友達に、
どこで立ち上がっていいかを
事前に 聞いておきましたさ!
( ̄^ ̄)ゞイエッサー

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余談だけど、
この オリックス劇場の 神席、
実は パイプ椅子のため
多分 座り心地としては そんなに良くない(らしい)。


現に この友だちは、体が痛いと言ってた。
しかし、
”心ここに在らず”状態の私には、
さほど 気にならず。


それどころか、
「私、あの席だったら ブロックでもいい!
 いや、体育座りでもいい!」

と 発言して
再度 彼女を呆れさせた。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして
またまた 余談だけど、
信じられないことに
私の 右隣の座席・・・
一幕終了まで ナント空席だった!(◎_◎;)
「うっわ〜〜!もったいないオバケが 出るよっっっ」


開演してからも つい気になって。。。
ローラが近付く度に
若干 右寄りに座り、
“空席じゃないからね” アピールを したさっっ!

 

二幕直前に ようやく来られたけど

“特に 乗り気じゃないオーラ”が 出まくっていたため、

キンキーサポーターとしては、

それはそれで 演者さん達に 気を遣った。

 

隣席の テンション低めオーラが
ステージ上に バレないよう、
隣の方の分も 拍手と手拍子を 頑張った !!

 

暗転後、すぐに退席されて 再び空席となったため、
アンコールで 客席が明るくなってからは、

隣との境目に 足を開き気味に立って、

再び “空席じゃないよ” アピール!!

 

まあ、おかげで ダンスする時は

右手を 大きく伸ばせたけど、

2席分のエネルギーを放出するのは、

さすがに 骨が折れたわ★

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

そんなこんなで

終演直後は 興奮状態だったから

テンションキープしたまま カフェに乗り込んだけど、

後からは グッタリなった。。。(。´-д-)ハァ・・

 


普段は、
テンションを低め安定に設定し、
大きく 気分を変動させないように 暮らしてるんだけど、
春様の舞台が掛かると
途端に アドレナリンが 大放出する体質になっちゃったんだな。


大千秋楽の後は、
今度こそ 本当に
穏やかな余生を送らなきゃ
心身が もたないわ(^^;;