マイアちゃん快癒祈願TheIce | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

TheIceといえば私にとっては

基本、ジェフのショーですね

ジェフの素敵がたくさん詰まっていて

宝石箱みたいだって思っていました

 

 

 

わけても楽しかったのが2012年かなあ

11年に引き続き、結弦君もいたし

 

素敵な動画

今夜はたくさん、お借りいたします

 

 

オープニングは襟の高いシャツがお似合いで

クリケットに行ったばかりの年の黒シャツのパリ散

フィナーレのサンバ衣装も気合で着こなし

ダンスバトルでゆづきちゃん熱演!

 

 

こちらではカートおじさま謹製のエキシナンバー

そしてジェフ振付のグループナンバーも滑りこなしてます

 

 

2011年のグループナンバーは

ワールド銀だった小塚君が多めに抜かれてるけど

結弦君ももちろん目を引きます

思わずきつかったと漏らしたナンバーがこちらw

 

 

そして、2012年といえばこれ

 

 

みんなみんな、素敵な思い出

その中にシブタニ兄妹がいます

 

 

マイアちゃん

早く良くなってね

 

 

 

 

ではでは、またね。