寝て見届けて寝てそして起きて | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

おはようございます。

 

 

 

土曜日は朝から夜までばたばたで

左の踵を痛めたらしくぱんぱんに腫れてます

 

湿布、貼ってるんだけどまだ

ひんやりが伝わってこない

そんな状態

 

 

なので。

女子シングル、ほとんど見れてません

結弦君のアイスショーとフィギュアスケートTVも

さっき、見ました

 

だけど!

 

JGPスロバキア大会

女子シングルFS

ゆはなちゃんの演技は

 

必死で起きて、リアルタイムで見ました!

 

 

 

素晴らしい!

シーズンはじめにもかかわらず

国際大会のベストスコアに迫る点数

 

 

ちなみにベストスコアは

昨シーズンのジュニアワールドFS

 

 

 

SP9位は不本意だったと思うので

FSで巻き返してくれることを期待してました

なんと、FSでは2位!

総合で6位

 

きっと台乗り、目指してたから

手放しでおめでとうは言えないけれど

でも、お疲れ様って言います

そして彼女のスケートは

見てるとすごく元気になれるので

ありがとう、も言います

 

インストで須本君とお肉いただいてましたね♪

血となれ肉となれ元気になあれ、ですね♪

 

フィギュアスケートTVによると

合宿の時に脚を痛めたとのこと

 

もしかしてやりたいところまで

準備が間に合わなかったのでしょうか

 

 

 

FS演技直後

気持ちが昂ったようすがみえました

スピンの最後まできちんと演じてたから

コントロールできてたんだな、って感心して

 

うまくいってほっとしたのか

SPの悔しさがこみあげてきたのか

私にわかるわけ、ありませんけど

 

でも、私はほっとしました

そして寝ましたw

そしてさっき、起きました

 

 

 

だからまだ、他の選手の演技は

全然見ていないので

 

時間を見つけて見ておこうと思います。

 

 

 

ほんとうにお疲れ様、ゆはなちゃん

今朝の新潟は雨ですが

巨大になった茄子は

取りに行かなきゃな、と思ってますの

 

 

ではでは、よい一日を。