とりあえず13700円…なに? | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

新潟にも

羽生結弦展が来る、っていうのが

嬉しくて

 

 

仕事休んで

見に行ってやろうと思ってますが

今日、公式グッズが販売されると知って

ついった見て来たら

 

ファイルとマグネットとキーホルダー

全部買うと13700円

 

よし

それまで頑張って働こう

このくらいならなんとか、なる

 

って別に全種類

買わなくてもいい気もするんだけどw

 

 

 

って?

よく見たらこんな一文ががが

 

「オリジナルグッズは本日ご紹介した以外にもございます。会場でご確認ください。 」

 

 

 

・・・そうか。

 

ならばもう少し頑張って

頑張って頑張って、働こう

 

はたらくー。

おかねもらう、うれしー。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

グッズコンプ

したいってわけじゃないんだけど

 

実際キシリ紫ボトルは

2種類しか買ってないし

 

 

 

でも

公式グッズなら話は別

 

結弦君への感謝の気持ちを

購入ってかたちで伝えられるから

(手紙やプレゼントみたいに

こっちからのアクションは無理っす)

 

 

とはいえ

 

ついったで見た画像は

どれもすごく、いい感じだけど

 

本物を手に取ってみて

い、いまいちだな、って思ったら

…買わないかも、ですw

 

 

 

 

 

さて。

 

明日はいよいよ Continues ~with Wings~』 

ライブビューイングチケット抽選結果発表の日

 

どうかどうか、当選できてますように

金メダルは欲しい人のところに行くって

プルが言ってたけど

 

私はこのチケットが欲しい人だぞ!

 

 

プルとジョニーは何を滑るか

漏れ聞こえておりまするが

 

ジェフは何を滑るんだろう?

振付師としてリスペクトしてるだろうけど

 

ジェフもやっぱ何か

滑るんだろうから

 

過去プロ?FS滑るってことはないべな

だったらSPかEXだよね?

 

結弦君の過去プロと同じ曲なら

トリノ五輪シーズンに

SPでSingSingSingやってるけど

日本絡みの曲なら

ラストエンペラー

もしくは幻の May in the backyard ?

 

最後のシーズンのアディオスノニーノもいとをかし

ってかどれもいい、選べない

私が選ぶわけじゃないけどw

 

EXも素敵なのしか、ない(断定)けど

別格はアヴェ・マリアだと思うけど

そうするとどなたかさんと被りそうだし

いや、曲は違うけどさー

 

 

あああああぁっっっ!

楽しみでしょうがないぃっっっっ!

 

 

 

…ってか、滑るのかな?

滑るんだよね、ジェフも

 

 

 

ほんとはジェフのパリ散や

それゆけ変態や

薔薇Ⅰを見てみたい気も、するけど

 

それを結弦君のショーで

ジェフの演技としてやるのは変だと思うし

 

 

あ、でも

リンクサイドのトークショーで

 

会話の流れ的に結弦君が

「ジェフ、あのステップをしてみて?」

みたいになったら

 

ちょっとジェフがリンクに降りて

やってみてくれるとか、そのくらいなら

 

そのくらいならシェイリーンにも

マジカルステップ踏んで欲しいって思うし

 

 

 

…あー。

 

どんなショーになるんでしょうね

結弦君、あったかくして

元気にショーに臨んでくださいね

 

 

 

 

というわけで。

 

今日から本格的出勤でした

しっかり、頑張って働きます

 

 

 

ではでは、またね。