「ファンタジーオンアイス フォトブック 2017」 | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

10日に届きました。



表紙の帯に

結弦君とプル、すてふ、ジョニー、
そしてジェフリー。

巻頭特集はすてふと真壁さんの対談
まだ読んでないけど。


きれいなお写真がいっぱい
新潟のプー耳結弦君もあるし

ねこ耳を装着される寸前のもあって
あれはいったい誰の手なのでしょう?


というわけで
高いなーって思ったけど

まあまあ満足の写真集でした





ただ。

てっきりファンタジーオンアイスの
写真集だと思っていたので

ロロ様とか
ペシャラ&ブルザとか

今年出ていないけど
ずっと出てくれていたスケーターが
載ってなくて

表紙を見返したら2017って
ついてたので当たり前だけど



八木沼順子さんとか
佐藤有香さんとか
ボナリーさんとか
すぐりんだって出てたし
大輔君や町田君だって出てたし

 

 

 

折角だから真壁さん

今までのファンタジーオンアイスの

全てを網羅したような

 

写真集でも雑誌でも

もちろんディスクでも

出してくれると嬉しいなートゥカ

 

思いました

 

 

 

 

 

とりあえず。

 

開くと楽しかったショーの思い出が

蘇ってくる写真集では、あります

 

 

 

 

 

 

ではでは、またね。