blogをサボり気味なはりねずみですはりねずみmamaの心のうち-顔文字困る.gif
 
毎日忙しく過ごしてますはりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
夏の間に太ったりはりねずみmamaの心のうち-サゲ_SH.gif
お兄ちゃんが中耳炎になったりはりねずみmamaの心のうち-サゲ_SH.gif
次男のはりねずみmamaの心のうち-deco124982005075489600~00.gif
お兄ちゃんの体験入園はりねずみmamaの心のうち-deco123496557406378800.gif
あれよあれよと毎日が過ぎて…
あっという間に9月も半ばはりねずみmamaの心のうち-enpitu7.gif
 
そういえばあたし
入園入学の子供達とあたしの服を自分で作るんだったはりねずみmamaの心のうち-enpitu7.gif
って焦り出してる始末ですはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
入園の袋類も作らないとはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
頑張るかはりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
いや、頑張るしかないよねはりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
 
家事も季節の変わり目だしやることいっぱいはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
めりはりつけて頑張ろうはりねずみmamaの心のうち-enpitu6.gif