うちの長男は来年入園する予定の4歳のお兄ちゃんはりねずみmamaの心のうち-deco123496557406378800.gif
やんちゃで、
口も達者で、
高いところが苦手で、
女の子と小さい子に優しく、
まっすぐに歩くことができず(常にうろちょろはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif)、
そんな我が息子がサッカースクールに通いたいと言い出したはりねずみmamaの心のうち-パンダびっくり.gif
 
前からサッカー大好きだったんだけど
近所の小学校でサッカー教室してるのを見たりしているうちに通いたくなったみたいはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
でもね、幼児も通えるサッカースクールって、お金がかかるはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
しかも
集中力や体力が続くの?
先生の話しをきちんと聞けるの?
など疑問や不安が山ほどはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
どうしようはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
…ってもう半月も悩んでるはりねずみmamaの心のうち-ショボー_SH.gif
 
私はできることなら後押ししてあげたいはりねずみmamaの心のうち-enpitu1.gif
だって子供がみつけたやりたいことだからはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
「長友になるだはりねずみmamaの心のうち-enpitu1.gif
って4歳の息子が言うんだもんはりねずみmamaの心のうち-enpitu1.gif
 
これは応援しないとダメだよね!
 
お金はなんとかしようはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
頑張ろうはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
来年入園、入学ですごい出費だけど、やるしかないはりねずみmamaの心のうち-顔文字困る.gif
 
まずは息子と相性の良いサッカースクール探しだねはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
JSNサッカースクールってところが第一候補なんだはりねずみmamaの心のうち-サッカー.gif
今度体験に行ってこようっとはりねずみmamaの心のうち-ニンマリ_SH.gif
 
息子が楽しいと思えるところが見つかるといいなはりねずみmamaの心のうち-ウィンク_SH.gif