携帯の調子が悪くて修理に出していたんですが、やっと直ってきましたはりねずみmamaの心のうち-電話.gif
 
自分の携帯…   最高はりねずみmamaの心のうち-カラフル-ハート.gif
 
 
久々のblog更新はりねずみmamaの心のうち-deco123965951052044900.gif
 
いろいろ忙しい最近はりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
お姉ちゃんが幼稚園がはじまり
テニスがやりたいと基礎をうちで教え初め
お兄ちゃんは入園準備のために幼稚園へ行くことが多くなり
サッカーしたい熱がすごくてサッカークラブに入団しようかと検討したり
自転車の補助を外して練習し始めたり
 
毎日毎日目まぐるしく生活していますはりねずみmamaの心のうち-deco127954487511015900.gif
 
やることいっぱいでなかなか自分の時間がとれない中
パパの優しさに甘えて毎週歯医者に通えることになりましたはりねずみmamaの心のうち-カラフル-ハート.gif
 
子供3人を出産、授乳に育児に追われる間に虫歯が酷くなっちゃってはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
こうやって
子供達を見てもらって歯医者に行けるなんて夢のようはりねずみmamaの心のうち-20081123182622.gif
こんな日が来るなんてねはりねずみmamaの心のうち-音符(語尾)_SH.gif
あたし幸せですはりねずみmamaの心のうち-deco125301968826837300.gif
 
帰りに買い物までしたくらいにしてはりねずみmamaの心のうち-deco125301968826837300.gif
 
 
でも歯医者でお金がかかるから、しっかり節約しないといけませんはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
家計簿しっかりつけなくちゃはりねずみmamaの心のうち-deco123965951052044900.gif
 
 
来年入園と入学を控え、いろいろ準備に忙しくなりそうはりねずみmamaの心のうち-deco127954487511015900.gif
 
でも大切な子供達との時間だから
今日が最後の日はりねずみmamaの心のうち-enpitu1.gif
って思って、毎日楽しく悔いのないように生きないとねはりねずみmamaの心のうち-やった!.gif
 
明日も楽しく、怒るのはほどほどにがんばろはりねずみmamaの心のうち-音符(語尾)_SH.gif