バタバタしてますはりねずみmamaの心のうち-deco124308040851724200~00.gif
 
今週からお姉ちゃんが幼稚園だし、
お兄ちゃんの中耳炎がなかなか治らず病院通い、
友達夫婦の喧嘩にやきもきし、
いろいろあったなぁはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
そんな今週もあと一日はりねずみmamaの心のうち-christmas6~00.gif
 
 
8月も終わりそうではありませんかはりねずみmamaの心のうち-enpitu7.gif
早いはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
9月になったらお兄ちゃんの入園準備がはじまりますはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
なってこったいはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
お金かかるんだよね~
頭が痛いはりねずみmamaの心のうち-deco122630949039584500.gif
 
頑張るしかないねはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
節約頑張るぞはりねずみmamaの心のうち-enpitu6.gif