プール教室二日目の今日は、朝から子供達やる気満々はりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif
 
自分達それぞれに目標を持って望んでいるみたいで、
お姉ちゃんはより深く潜るはりねずみmamaの心のうち-enpitu1~00.gif
お兄ちゃんは顔を全部水につけれるようになるはりねずみmamaの心のうち-enpitu1~00.gif
って燃えてましたはりねずみmamaの心のうち-deco128135962732921800.gif
 
プール教室では
次男がうろちょろして全く見れずはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
でも他のお母さん達や子供達の話だと、とても上達しているみたいですはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
プール教室、明日が最終日はりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
そんなに楽しいなら通わせようかとも思いましたが
お姉ちゃんは皮膚の炎症が酷くなってるしはりねずみmamaの心のうち-6099.gif
お兄ちゃんは中耳炎になりやすいはりねずみmamaの心のうち-6099.gif
ので、短期で学ぶしかなさそうですはりねずみmamaの心のうち-deco127954487511015900.gif
 
明日は午後から二人とも病院かなはりねずみmamaの心のうち-ショボー_SH.gif