保育士試験の10課目、全部に目を通すことができましたはりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
 
目を通しただけなので勉強はこれから掘り下げてやっていくつもりですはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
今は3つの原理をとりあえず頑張っていきますはりねずみmamaの心のうち-deco128611279317854000.gif
 
ある程度できたら過去問題をこなしていくつもりですはりねずみmamaの心のうち-4841.gif
 
ついに
やっとここまで来た感じですはりねずみmamaの心のうち-笑い_SH.gif
 
輪郭ができて、あとは色を塗る感じはりねずみmamaの心のうち-4487.gif
 
最終的には細かい影なんかをつけて形にするはりねずみmamaの心のうち-deco130919560246131500.gif…みたいなはりねずみmamaの心のうち-パンダはてな.gif
 
わかりずらいねはりねずみmamaの心のうち-ショボー_SH.gif
 
 
とにかく頑張らないとはりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif