楽しかった実家での時間はあっという間にすぎはりねずみmamaの心のうち-チョウチョ_SH.gif
毎日9時寝の5時起きというすばらしく健康的な生活をすごしはりねずみmamaの心のうち-deco124512991940634400.gif
(でも早く寝すぎて夜中の1時から4時まで起きてるはめにはりねずみmamaの心のうち-6099.gif)
子供達総勢6人+大人4人分の食事、洗濯、掃除を分担しながらこなしはりねずみmamaの心のうち-洗濯.gif
毎日2回子供達をプールに連れていき、泳ぎの練習はりねずみmamaの心のうち-deco127887415781563600~00.gif
夕方には犬の散歩はりねずみmamaの心のうち-7848.gif
 
それはそれは忙しい毎日を過ごしましたはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
なのに体重は減らずはりねずみmamaの心のうち-6099.gif
 
何故はりねずみmamaの心のうち-5378.gif
 
 
勉強は毎日こつこつ進めはりねずみmamaの心のうち-ダッシュ(ジェリー)_SH.gif
疲れて、モチベーションが下がったりしましたが、今年試験を受けられた方々のblogを読みながらモチベーションを上げはりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif
 
頑張りましたはりねずみmamaの心のうち-チョウチョ_SH.gif
 
あと1課目も半分をこなせば全課目勉強したことにはりねずみmamaの心のうち-10788.gif
やったぁはりねずみmamaの心のうち-4841.gifはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
 
今回の試験は養護原理であと一問って方が多かったみたいですはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
なので、保育、教育、養護の原理はみっちり勉強しようと、実家から帰ってきてすぐに図書館に借りに行きましたはりねずみmamaの心のうち-笑い_SH.gif
 
ただいまこつこつ勉強中ですはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
 
あたしも保育士にむけて頑張らないとはりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif
 
育児も家事ももっと頑張らないとねはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
fightはりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif