昨日は
今年引っ越して行ったママ友に会いに室蘭まで行ってきましたはりねずみmamaの心のうち-enpitu4.gif
 
パパとではなくて、同じ幼稚園のママ友夫婦と息子さんとうちの子供達とあたしではりねずみmamaの心のうち-チョウチョ_SH.gif
 
レンタカーまで借りてはりねずみmamaの心のうち-enpitu4.gifはりねずみmamaの心のうち-10788.gif
 
行くまでの道のりも
久しぶりに会う友達との会話も
お姉ちゃんと遊ぶ、友達の子供(同じ幼稚園でしたはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif)の姿も
とても嬉しくて、楽しくてはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
友達って改めていいなぁはりねずみmamaの心のうち-4841.gif
って思いましたはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
もっと詳しくblogに載せたかったけど、あいにく勉強が忙しくはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
今日もお友達と遊ぶ予定だから、やることやらないとはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
夏休み満喫中のあたし達親子でありますはりねずみmamaの心のうち-7849.gif