昨日はお姉ちゃんの運動会でしたはりねずみmamaの心のうち-ニコちゃんスマイル02.gif
 
この日のために毎日練習していたお姉ちゃん
気合いが入りすぎて転ぶんじゃないかって心配でしたが
かけっこ
綱引き
リレーも
とっても頑張ってくれましたはりねずみmamaの心のうち-7849.gif
 
すごいいい天気だったから
みんな日に焼けて真っ黒はりねずみmamaの心のうち-6102.gif
だけどとっても楽しい運動会でしたはりねずみmamaの心のうち-10476.gif
 
よさこい踊るときは私の手作りのはっぴだったしねはりねずみmamaの心のうち-deco124973191970185100~00.gif
 
幸せでしたはりねずみmamaの心のうち-10785.gif
 
今日はゆっくり休んで明日は代休だから
パパと街で待ち合わせして電車を見に行くよはりねずみmamaの心のうち-7849.gif