はりねずみmamaの心のうち-110517_174811.jpg
5月17日はりねずみmamaの心のうち-10787.gif
今年も梅林に梅を見に行きましたはりねずみmamaの心のうち-deco123696982979771800.gif
 
まだ赤い梅はそんなに咲いてなくて、白いのが満開ではなかったんですが綺麗に咲いてましたはりねずみmamaの心のうち-deco123696982979771800.gif
 
毎年赤いのが咲いてる時に行くから、丘が白い梅に染められているのはちょっと新鮮はりねずみmamaの心のうち-10788.gif
 
素敵でしたはりねずみmamaの心のうち-7849.gif
 
香りが風にのって香ってきてはりねずみmamaの心のうち-アゲ_SH.gif
パパと良い香りだねぇはりねずみmamaの心のうち-チョウチョ_SH.gif
 
といいながらまったりはりねずみmamaの心のうち-10788.gif
 
 
子供達は坂を上ったり下りたりはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
花より運動はりねずみmamaの心のうち-4020.gif
って感じでしたはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
次男もヨチヨチ坂に挑戦はりねずみmamaの心のうち-deco124308040851724200.gif
すぐにひっくり返ってはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
それでも諦めず
はいはいで上ってましたはりねずみmamaの心のうち-6102.gif
 
梅より
下をうろちょろしてる子供達を見るのに必死なあたしとパパはりねずみmamaの心のうち-enpitu5.gif
 
あと何年したらゆっくり梅が見られるのかなはりねずみmamaの心のうち-5378.gif
 
 
育児、頑張ろうはりねずみmamaの心のうち-5378.gif