こんにちは虹

おうちサロン家Haruの森クローバーの三浦真弓美です

 

毎日暑い日晴れが続いていますね

体調崩されていませんでしょうか?

 

今年は今までの夏とは違い、ある意味特別な夏

になりそうですね

なんと言っても”マスク”…熱がこもって暑くて

たまりません

熱中症のリスクもあがり心配です

水分補給がさらに大事になりますね

 

 

 

暑い!!


に皆さん目を奪われがちですが、意外と体が冷えて

いるのもこの時期なんです

 

 

冷たいものばかりとっていませんか?

エアコンの効いた部屋で体を動かさないで

いませんか?

薄着でいませんか?

 

 

実は夏であっても、体の内側も外側も冷えてしまっている女性が多いんです

 

女性は寒い季節だけでなく、1年を通して体を温める

【温活】を心がけましょう!!

 

 

特に内臓の冷えに注意、氷入りのドリンクをとると

一気に冷えます

血液のめぐりが悪くなると体全体の不調に

つながってしまいます



 お風呂も暑いからとシャワーですましていませんか?

毎日は無理でもぬるめのお湯につかるように

心がけましょう

 

 

運動不足ではありませんか?

家ごもりで体を意識して動かさないと

筋肉量が減ってしまいます


コロナ太りなんて言葉も聞かれますが、健康にも美容面でも影響が出てしまいます

最終的にダイエット…なんて大変ですよね

 

 

薄着も気を付けましょう

暑ければ暑い日ほど室内との気温差は大きく

なるので、カーディガンや羽織るものを持って

外出しましょう

大きく首が開いた服は、冷えて肩のこりや首のこり

につながります

 

 

今日から毎日ほんの少しでも心がけて

健康で美しく気持ち良く

 

いつもと違う夏を逆に楽しみましょう!!


 

キラキラキーワードは”温める”

”潤す””癒す”ですよキラキラ


 

次回はもう少し、このキーワードアップについて掘り下げて書きたいと思います


 

先日、サロンもさっぱり大掃除いたしました~ニコニコ



 

8月、まだまだ予約受け付けています

お盆休み中も営業しておりますので

お気軽にお問合せ下さい

 

 

涼しくなってからの夜のご予約も、好評いただいて

おります音譜

お風呂に入って、すっぴん部屋着でいらして

くださいね

 

お待ちしておりますラブラブドキドキラブラブ

 

 

おうちsalon家Haruの森クローバー 

 ヒマワリinstagram @harunomori117_salon_home

    ヒマワリmail  take.world123@gmail.com

    ヒマワリlineID harunomori_18

 

  ☆ ☆完全予約制 不定休 夜予約OK☆☆

 

予約空き情報 メニュー&料金等、なんでもご質問お気軽にドキドキ