こんにちは レイラニの幸恵です

 

前回に引き続き 私のこと。です。

 

私のことを記す場合に 絶対外せないこと。

 

これで人生が変わったと言っても過言ではないかな。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

もう過去のことではありますが

 

私は乳がんサバイバーですニコニコ

 

48歳で罹患し 全摘手術、乳房再建、抗がん剤。

 

その後ホルモン療法5年間、無治療5年間。

 

そして今年2022年で 10年経過ということで

 

がんセンターを卒業しました!

 

私の乳がんが再発する確率は 健康な人ががんになるのと

 

同じくらいまで低くなったので、もう「病後ではない」し、

 

今となりにいる健康な人と同じ。なわけですルンルン

 

これからは「助けられる側」から「助ける側」に

 

なれたらいいなと思っています。

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私がやっているエステサロン

 

レイラニのホームページはこちらです。ぜひご覧ください♡

  ↓

 

LINE公式はこちら。よろしければぜひ登録してくださいね。

  ↓