こんにちは

 

レイラニの幸恵です

 

今日は 改めまして 私のお仕事についてお話しますね。

 

私は 建築関係の会社で経理事務を担当するかたわら

 

2021年から自宅でホームエステのお仕事をしています。

 

事務の仕事は、正社員なので平日の日中はずっと会社員です。

 

(正社員といっても もうアラ環なので そろそろ定年になっちゃいます)

 

エステの方は、平日の夜と土日にオープンしています。

 

働きすぎじゃない!? と思うでしょ?

 

いえいえ、オープンしてるといっても コロナやらなんやらで

 

ゆっくりのペースでやらせてもらってますのでOKなんですOK

 

しかも、ここだけの話 事務の仕事が割と余裕(ヒマともいうチュー)

 

時間が本当にもったいないなぁ~。。。。と思ってまして。

 

1年くらいの間にはエステの比重を多くして 

 

会社員はフェードアウトしていきたいなと 思ってて音符

 

今エステのお仕事に テコ入れ真っ最中ですチョキ

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

私がやっているエステサロン

 

レイラニのホームページはこちらです。ぜひご覧ください♡

  ↓

 

LINE公式はこちら。よろしければぜひ登録してくださいね。

  ↓