こんにちは!

レイラニの幸恵です

 

なんとなんと

 

前回のブログから1年半、、いや2年近く

 

ブログをお休みしてました💦

 

徹底的にさぼりました(笑)
 

この期間中に 私が経営するエステサロンレイラニは自宅サロンとして再スタートしました。

 

正式に開業届を提出したのは2021.3月。

 

場所は JR総武線小岩駅から 徒歩15分

 

または 小岩駅から京成バス「小72」で「江戸川病院」下車、徒歩2分です。

 

新宿線の篠崎駅、瑞江駅、一之江駅からもバスが出ています。

 

コロナ禍真っ最中の開業でしたが、この1年半頑張って営業しています。

 

独り立ちして、厳しいところは多々ありましたが、今はもう慣れてすべてが

 

自分次第の厳しいながらも気楽さもあるサロン生活を満喫しています。ラブラブキラキラ

 

今日はとりあえずのご報告まで。

 

また楽しくブログを書いていきたいと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

ホームページはこちらです。ぜひご覧ください♡

  ↓

 

LINE公式はこちら。よろしければぜひ登録してくださいね。

  ↓