こんにちは

 

ごぶさたしてます~ラブラブ

レイラニのゆきえです照れ

 

ブログをサボりにサボって二カ月余りアセアセ

 

色んなことがありましたが まずはデトックス現状報告しますねキラキラ

 

前回報告の後、様子を見ながらサプリを増やしてみたんです。

 

そして、6日間の多少強めのデトックスにチャレンジしました!!

 

強めといっても食事は変わらず、午前中は食べない、というだけ。

 

昼も夜もふつうに食事してましたグッ

 

変わったのは、サプリの量と飲む時間を決めて飲む、というだけです。

 

人の毒素が排出されるのは便と尿からがほとんどだそうです(汗からはあまり出ない)

 

なので、腸を意識して実行します。そしてまぁ順調にできたねーというところでした。

 

今、まだ完全に毒素が出きったわけではないのですが少し体感があったのでシェアしますね。

 

 

 

1.朝、元気(笑)

     →会社に行っての第一声、何も意識してないのに朝の挨拶の発声が自分でもびっくりするくらい大きい!「今日、元気じゃん」って言われます

 

2.起床時に身体が固まってなかなか動けない。起きて階段を下りるのは一段ずつじゃないと降りれない。まるで老人ガーン

    →がばっと起きて、階段はストトトッと降りれます!!これは、すごい。嘘みたいなホントの話。

       2カ月弱でこの変化、信じてもらえないかもですがホントの話ですキラキラ

 

3.口内炎が軽く済む。いつも物が食べられないくらい(でも食べるけどねゲラゲラ)上あごがびっしり炎症を起こすのですが、「あ、口内炎かな。今回もひどそうだな」と思うも、ひどくならずスーッと治る。

 

 

今思いついたのはこんなところかなーラブラブ

2.は本当に感動しました。動けないって、自分に自信なくすし何より危ないです。

動きやすい体になるのが目標のひとつだったのでこんなに早くできたことは感謝しかないですね。

 

まだまだ変われそうな予感にワクワクですハート

 

次のご報告を楽しみにしていてくださいねキラキラ

 

お読みいただきありがとうございます。