お久しぶりです。ゆきりんです

今日は暖かくなりましたね

お天気の方も春らしく雨が多くなってきて。

お花が喜んでいます😊
 
 
玄関先のユキヤナギ。これが満開になるころは春爛漫といったところでしょう。

 

 

まさに満開。今日の小岩近辺です。


 

近所より1ヶ月くらいゆっくり咲く実家の梅。

これも、さすがに満開です。

 

 

これも、ゆっくりめのシクラメン。

 

11/3結婚記念日に姉が作ってくれた寄せ植えは

まだ元気に咲いています。

 

そして❣️

春といえばこれです❗️

 

そう、うちには欠かせないアウトドア❣️

キャンプ🏕⛺️❣️

きゃー、始まりますよーー♪

 

このイベントにいって、さらにキャンプ熱が上がることでしょう!

 

もう、待ちきれない!

はやく森林浴したい!大好きな時間ー❤️

 

今年のキャンプはじめは、千葉で3泊。

いつも2泊しかできなくて、後ろ髪引かれながら帰るので、すっごく楽しみ。

 

誰もいない緑のなかでフラ踊るんだ〜🌺

 

至福〜💕💜❤️

 

キャンプの様子はまた5月にアップしまーす。