昨日は、フラダンスのレッスン日でしたハイビスカスやしの木

 

1/21に 教室初のホイケ(発表会)があり、去年の後半から直前まで

 

ずーっとホイケの練習だったので  久々の ベーシックレッスンハート

 (ホイケの様子はまた後日アップします音譜)

 

私の中では 昨日が今年の初レッスン のような 気持ちです

 

ベーシックレッスンは 踊りこみ というよりは  基礎レッスンのことで

 

一曲につき  一つの基本動作を

 

延々々々々々々々ーーーと 叩き込みます!!

 

もう、腿がパンパンパン で、 ひざも ふくらはぎも 足の甲も 股関節も...

 

いたーいアセアセアセアセアセアセアセアセ チーン

 

でも  このレッスンが 大好きでもある私ピンクハート(けっして M ではないですケド)

 

一曲終わるごとに先生が ウフフルンルン  と  楽しそうに笑います

 

メンバーのみんなも  えへへ照れ  と 笑うので

 

その雰囲気が  うれしくて楽しくて音符ルンルン  がんばれる自分がいますキラキラキラキラ

 

 

 

 

私はクラス的には 入門クラスなので これからまだまだ

 

覚えることが たーっくさんあります

 

未知の世界ですが  記憶力もあやしいですがタラーガーン めげずにうずまき

 

やるぞーグッ爆  笑 おーっ!