とっってもお久しぶりになってしまいましたびっくり


その後どうしていたかと言いますと、、、

歯科衛生士の仕事を辞めまして、3ヶ月の訓練校に

行ったのち週3日勤務の事務の仕事をしていますニコニコ


家庭と育児と仕事を両立するにあたり

2:7:1くらいの割合で日々の生活を送っていくのが

今の私には合うかな〜と思っています飛び出すハート


そして息子は2歳5ヶ月になり初めての習い事

ドラキッズに通い始めました!!!





保育園にも通っていますが他の事も学んでほしいなぁと思って加入を決めました看板持ちびっくりマーク


1年はとりあえず続けてその後はどうしていくかまた決めようかなと思ってますニコニコ


またぼちぼち投稿していきますので良かったら見てくださいびっくりマークびっくりマーク同じ子育てしてる方からのアドバイスも待ってまーすスター