明日は企画イベント@東京! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は企画イベント@東京!

こんばんはダルマ

 

明日の東京での企画イベントに向けて、一足先に帰省しました照れ

 

明日はいよいよ!

はるのまいPresents「点と点」開催です!

 

改めてこのイベントは、ひとつひとつの出逢いの点を重ねっていって、

色んな縁が1本の線で繋がりますように…

そんな願いを込めて、このタイトルを付けました!

 

そして、とーっても素敵なアーティストの皆さんが、そんな縁を繋いでくれます乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン鈴木友里絵さん

 

キュートで愛らしいルックスと、キャッチーな楽曲。

そして、ストイックに夢を追う姿に心を動かされた人は沢山いるはず!

鈴木友里絵さん公式HP

 

 

まじかるクラウン小玉しのぶさん

 

とにかく格好良い代表しのぶちゃん!

かと思えば、歌声や楽曲から見えるキュートな一面に、何度心を鷲掴みにされたか。

小玉しのぶさん公式HP

 

 

まじかるクラウンYUCARIさん

 

ご一緒させて頂いた回数はまだまだ多くはないのですが、出会った瞬間から好き。

キャッチーな楽曲と、華やかな立ち姿がとっても魅力的!

YUCARIさん公式HP

 

 

こーんな素敵な皆様が集ってくださいます!

 

皆さんにとっても、素敵な出逢いがありますように乙女のトキメキ

どうぞどうぞ、一緒にお楽しみください!!

 

 

◾️6月 30日(日)

はるのまいPresents「点と点」

【会場】代官山NOMAD

【時間】開場: 18:00 開演: 18:30

【料金】前売り: 3500円 当日: 4000円

(ドリンク代別途)

配信チケット: 2500円

【出演】はるのまい/鈴木友里絵/小玉しのぶ/YUCARI

スマホ配信チケット販売ページ

 

メールご来場予約はこちら

 

ランニング入場順→整理番号順入場

車会場アクセス