いよいよ明日は立石純子さんとのクリスマスツーマンライブ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日は立石純子さんとのクリスマスツーマンライブ!

毎年恒例!とっても楽しみに、毎年大切に大切に純ちゃんと皆さんと一緒に紡ぎあげてきたこのクリスマスツーマンライブ!

今年はなんと10周年!!


この10年間を振り返ると、お互いに本当に色々な変化があって、楽しいことも、苦しい事も、嬉しい事も、色んな想いを純ちゃんと皆さんと一緒に共有してきました。

心が折れそうになった時も、何もかも上手くいかなかった時も、一緒に背中を押して走り続けてくれた純ちゃん。

そして、そんな私達を見守ってくれる皆さんが居たからこその10周年です!!


最高の10周年にしようね!と純ちゃんと沢山作戦を立てて準備してきました!

私は名古屋に拠点を移してしまったので、以前程東京でのライブを多く入れられなくなってしまったけど、どんな形であれ、きちんと皆さんの元に音楽を届けられるように、思考錯誤しながら一歩づつ進んでいます。

そんな中でもとっても大切に続けて来たこのツーマンライブは是非皆さんと一緒に過ごせたら嬉しいです!!


私のステージではピアノにオルさん、純ちゃんのステージではギターに笠間洋平さんをお迎えしてお届けします乙女のトキメキ


そして、ささやかながら、ご入場時にプチクリスマスプレゼントもご用意しましたジンジャーブレッドマン

今年もこの日限定の立石純子×はるのまいクリスマスポストカードを販売致します🎄(2枚1組¥1000)

是非GETしてくださいね♪


配信でもお楽しみ頂けます!

(ご購入の際はお目当てのアーティスト名を明記下さい)

スマホ配信チケット購入ページ


それでは、今年も最っっっっ高に楽しみましょうね!!

どうぞよろしくお願いしますジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ



◾️12月24日(日)立石純子×はるのまいX'mas Eveツーマンライブ「高校1年生になりました〜10周年スペシャル!!〜」


【会場】yokohama mint hall《神奈川》

【時間】OPEN12:00/START12:30

【料金】前売り¥4000/当日¥4500(D別途)

メールご予約はコチラ

スニーカー整理番号順入場


車会場アクセス




-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

◾️12月30日(土)SPADE BOX《愛知》

Re:Verse忘年会

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル