今年も残すところあと1ヶ月! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も残すところあと1ヶ月!

こんばんはふんわりウイング

 

気付けば、今年も残すところあと1ヶ月…!

月日の流れは本当に早いですね滝汗

 

12月のライブ情報をまとめました!

今月は歌える機会、皆さんに会える機会が多くてとっても楽しみ乙女のトキメキ

 

そんなライブ情報はこちら↓↓

 

 

まじかるクラウン12月8日(金)「名古屋うらら〜ほのかに揺れる凛の花〜」《愛知》

 

 

なんと!松岡里果ちゃんとの名古屋での共同主催イベント!

東京ではツーマンライブも一緒にやらせて貰っているのですが、名古屋でもやっちゃおう!ということで、

ゲストに森山ほのみちゃんをお迎えして、私たちらしい幸せいっぱいな空間を作れたらいいなと思っています!

名古屋で共同主催イベントを開催する機会もなかなか無かったので、是非是非!お楽しみ頂けたら嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン12月9日(土)アイモール三好フリーライブ《愛知》

 

【会場】イオン三好ショッピングセンター 1階セントラルコート

【時間】11:30〜16:45

※はるのまい出演時間→15:25頃〜

 

最近良くお世話になっている音子島さん主催のフリーライブです!

観覧無料なので、是非暖かい格好でお楽しみ下さい♪

 

 

 

まじかるクラウン12月13日(水)Y-nation 〜2024年の目標は今年のうちに!〜《愛知》

 

【会場】Heatland

【時間】OPEN18:30/START19:00

【料金】前売り¥3000/当日¥3500

【出演】はるのまい/あきいちこ/如月愛里/海老沢茜/鈴音

 

何年のぶりの出演でしょう…「Y-nation」

知る人ぞ知るYプロデューサー主催のイベント!

この日は、パーカッションに「ミキヒト」さんをお迎えして数曲一緒に演奏しちゃいます!

共演の皆様もとっても素敵!お見逃しなくっっ!!

 

 

 

まじかるクラウン12月23日(土)シタマチ・クリスマス2023《東京》

 

【会場】おかちまちパンダ広場

【開催時間】11:00〜21:00

(ライブ開催時間は12:00〜19:30)

※はるのまい出演時間→18:00〜

 

年内に最後の出演が叶いました!おかちまちパンダ広場!しかもクリスマスイベント乙女のトキメキ

色んな出店も出店しているので、ライブも食も是非お楽しみ下さい♪

 

 

 

まじかるクラウン12月24日(日)立石純子×はるのまいX’mas Eveツーマンライブ

「高校1年生になりました〜10周年スペシャル〜」《神奈川》

 

【会場】yokohama mint hall

【時間】OPEN12:00/START12:30

【料金】前売り¥4000/当日¥4500

【出演】はるのまい・立石純子

 

毎年恒例!立石純子ちゃんとのクリスマスツーマンライブ今年も勿論開催いたします!!

しかも今年はなんと10周年乙女のトキメキ

凄いことですよね…年を重ねるたびに、このイベントも皆さんに少しづつ浸透していって、

最近は「このイベントに行かないと年を越せない!」と言ってくださる方も増えて。涙

今年はスペシャルver.でお届けしちゃいます!お楽しみに♪

 

 

 

まじかるクラウン12月30日(土)Re:Verse忘年会《愛知》

 

【会場】SPADE BOX(お隣のHeart landと行き来自由)

【時間】OPEN15:00/START15:30

【料金】前売り¥3000/当日¥3500

配信チケット¥2000

【出演】はるのまい/京夏/世憂子

 

去年〜今年の1月までかけて開催してきた「Re:Verse」イベントの忘年会が開催になります!

それぞれのライブは勿論、コラボも…たっぷり!?

普段のライブでは見せないそれぞれの表情も見れちゃうかも…

年内最後の歌い納めライブです!!

 

 

 

ドーンとお知らせしました!

長々と最後までご覧いただきありがとうございました!笑

 

2023年最後の1ヶ月!!

毎日充実させて、しっかり歌い納めます!

 

12月も更に寒くなると思いますが、体調には気をつけて、

お互い元気に走り抜けましょうね!

 

ライブで皆さんに会えるのを心から楽しみにしています乙女のトキメキ

 

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル