カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」 | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」

こんばんはゆめみる宝石


遅くなりましたが、先週の日曜日は4年ぶりのカバーワンマンライブ「青春時代vol.2」でした!


サポートメンバーは、Pf.山本圭祐、Gt.笠間洋平、Per.森拓也!

今回は全曲カバー曲、そして結構パワーを使う難曲も多かったのですが、流石の皆さん!

リハーサルでも本番でもバッチリ素敵過ぎる演奏で盛り上げてくださいました!


今回は皆さんからのリクエストメインでセットリストを組み立てました!

私も知らない曲が結構あったのですが、新しい曲に出逢えて嬉しかったし、色んな曲の世界観を知れてとっても勉強になりました。


曲のイントロを聴いて「キター!」という皆さんのリアクションを見ながらしめしめと1人テンションが上がっていました。笑


《セットリスト》

1 新時代 (ado) 

2 気分爽快(森高千里)

3 飛んでイスタンブール(庄野真代)

4 赤いスイートピー(松田聖子)

5 まちぶせ(石川ひとみ)

6 残響散歌(Aimer

7 パープルタウン(八神純子)

8 宙船(TOKIO) 

9 ファイト(中島みゆき)

10 メドレー

・五月雨よ(櫻坂46

first love(宇多田ヒカル)

・たそがれマイ・ラブ(大橋純子)

SincerlyTRUE))

天城越え(石川さゆり)

12 アルデバラン(AI

13 My revolution(渡辺美里)

EN. 希望のうた(はるのまい)



素敵なお花もありがとうございました泣くうさぎキラキラ



コロナ禍を経て、4年ぶりのカバーワンマンライブ。

皆さんに楽しんで貰えていたら嬉しいです!


ご来場下さった皆さん、配信でご覧下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



私も良い曲書くぞー٩(ˊᗜˋ*)و 


-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆


◾️11月11日(土)そよら上飯田フリーライブ《愛知》

◾️12月8日(金)鑪ら場《愛知》

はるのまい×松岡里果presents

「名古屋うらら〜ほのかに揺れる凛の花〜」

◾️12月13日(水)Heart land《愛知》

◾️12月24日(日)yokohama mint hall《神奈川》

立石純子×はるのまいX'mas Eveツーマンライブ「高校1年生になりました〜10周年スペシャル〜」

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル