明日はいよいよカバーワンマンライブ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はいよいよカバーワンマンライブ!

こんばんは!


明日はいよいよ!カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」開催です!!


コロナを経て、沢山のご要望を頂いて四年越しのvol.2が開催出来る事が本当に嬉しいです!


今回も素敵なサポートメンバーさんをお迎えします!


Pf.山本圭祐

Gt.笠間洋平

Per.森拓也


昨日はそんなカバーワンマンライブのリハーサルだったのですが…もう流石の一言。笑

上手いのは勿論、しっかり歌に寄り添ってくれる皆さんなので安心感も凄いし、今回なかなかハードな曲もあったりするのですが…格好良すぎました。笑


今回のカバーワンマンライブは、皆さんからのリクエストを中心にセットリストを組みました!

(全てのリクエストにお応えが出来なかったのですが、そこはご了承ください泣くうさぎ


色んな曲をはるのまいver.で大切にお届けさせて頂きます乙女のトキメキ



スニーカー入場順

整理番号順入場となりますので、ご入場時に整理番号が書かれたメールを受け付けスタッフにご提示ください。


スニーカー物販販売

ライブ終了後のみとなります。

昼公演の為、物販時間に限りがありますので、ご協力頂けましたら幸いです。


セットリストポストカードは、明日限定のポストカードを販売させて頂きます!(枚数限定)



たっぷりたっぷり楽しみましょうね!!

会場でお会い出来るのを楽しみにしています乙女のトキメキ



◼︎10月29日(日)カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」

【会場】GRAPES KITASANDO

【時間】OPEN12:00/START12:45

【料金】前売¥4,000/当日¥4,500

(別途1Drink &1スナック¥1000

or1Drink &ランチ¥1800)

配信チケット¥3000/応援付きチケット¥4000

スマホ配信チケットはこちら

メールご来場予約はこちら


車会場住所

-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆


◾️11月11日(土)そよら上飯田フリーライブ《愛知》

◾️12月8日(金)鑪ら場《愛知》

はるのまい×松岡里果presents

「名古屋うらら〜ほのかに揺れる凛の花〜」

◾️12月24日(日)yokohama mint hall《神奈川》

立石純子×はるのまいX'mas Eveツーマンライブ「高校1年生になりました〜10周年スペシャル〜」