明日は如月愛里さんとのツーマンライブ! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は如月愛里さんとのツーマンライブ!

今回のお盆は長めに帰省してのんびり実家で過ごしたのですが、1週間って本当にあっという間…

もう明日には名古屋に帰ります泣くうさぎ


そんな明日は!

如月愛里ちゃんとのツーマンライブです!


愛里ちゃんとは結構前にツーマンライブをさせて貰った記憶があるのですが、久しぶりにガッツリまたツーマンライブさせて頂きます!

透き通るようなクリスタルボイスの愛里ちゃん。

明るい曲もしっとりバラードまでなんでも歌いこなして、会場の雰囲気を一気に包み込んでしまう。


そんな愛里ちゃんと私の化学変化がとっても楽しみですニコニコ


明日は、私のステージではキーボードにオルさんをお迎えしてお届けします!

私の曲の世界観をグッと広げてくれるオルさん。

是非体感してくださいキラキラ



▪︎819日(土)

如月愛里×はるのまいツーマンライブ

「はるの月を思う頃

〜暑中見舞い申し上げます編〜」

【会場】板橋ファイト!《東京》

【時間】OPEN11:30/START12:00

【料金】前売り¥3500/当日¥4000(ドリンク別途)

配信チケット¥2500

スマホ配信チケットはコチラ


入場順整理番号順並列入場


メールご来場予約はコチラ


車会場アクセス


東京ライブ最終日!

最高に楽しみましょうね٩(ˊᗜˋ*)و 



-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◾️8月19日(土)板橋ファイト!《東京》

如月愛里×はるのまいツーマンライブ

◾️8月25日(金)Heart Land《愛知》

スリーマンライブ 40分ステージ

◾️9月29日(金)栄TIGHT ROPE《愛知》

◾️10月29日(日)GRAPES KITASANDO《東京》

カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」



------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル