明日はいよいよ企画イベント「Heartstrings」! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はいよいよ企画イベント「Heartstrings」!

こんばんはふんわりウイング


いよいよ明日は!

約1年ぶりの企画イベント【Heart Strings】です!!


やっぱり企画イベントの前は、やり残した事はないか、ソワソワドキドキ。

久しぶりだと余計にドキドキ。。

でも早く皆に会いたくてワクワク。。


そんな明日は、とっても素敵な出演者の皆さんをお呼びしました!!



まずは!

【あきいちこ】さんふんわりリボン


名古屋のドンと呼ばれ、シンガーソングライター 界の名古屋ではその名を知らない人は居ないのではないか…という程の圧倒的存在。

数年前に東京に引っ越しをされて、今も都内、名古屋を中心に精力的に活動されています乙女のトキメキ


圧倒的歌唱力と説得力。

第一声から会場の空気を全て変えてしまうポテンシャルは本当に天晴れです!!

今回は東京の企画イベントにお呼びさせて頂きました乙女のトキメキ




【斉藤麻里】さんふんわりリボン


出逢ったのはもう10年以上前。

その華奢な体から放たれるパワフルな歌声とエネルギーのギャップに虜になってしまう。

そして、常にシンガーソングライター界のトップを直走ってきた麻里さん。もはやレジェンド。

そしてメロディメーカー。


前髪をコテで逆に巻いてしまい凄い髪型になったり、たまにお婆ちゃんみたいな喋り方になるところも、もう全部が愛おしい人。




【立石純子】さんふんわりリボン


私を知って下さっている方にはもはや説明不要なのでは、という位の存在な相棒純ちゃん。

キラキラした突き抜ける高音が武器かと思いきや、低音の深みと哀愁さもとっても素敵。

音楽と向き合う姿勢はまさにアスリート。

自らの手でしっかり自分の夢を切り拓いていく姿は本当に励まされるし尊敬です。


今年は7月1日にクアーズテック秦野 カルチャーホール 大ホールでの10周年もワンマンライブも決まっています!!




こんな素敵なお三方と、私のステージにはピアノにオルさんをお迎えしてお届けします乙女のトキメキ


【心の琴線】という意味の【Heart Strings】

たっぷりたっぷりご堪能くださいバレエ乙女のトキメキ



まじかるクラウン216日(木)

はるのまいPresent'sheartstrings

【会場】GRAPES KITASANDO

【出演】はるのまい/立石純子/斉藤麻里/あきいちこ

【時間】OPEN18:15/START19:00

【料金】前売り¥3500/当日¥4000(別途1Drink &1スナック¥1000

【配信チケット】

通常¥3300

応援付きチケット¥4400

ドリンク1杯付き応援チケット¥5500

スマホ配信チケットはコチラ


※配信チケットご購入の皆様は1週間アーカイブをご覧頂けますが、イベント終了後はチケットのご購入は出来ませんのでご了承下さい。


メールご来場予約はコチラ


ランニング入場順

ご予約整理番号順ABCD並列順入場→会場ご予約→当日券


車会場住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F



------------------------------

まじかるクラウン名古屋ワンマンライブ決定!!まじかるクラウン

 2023年3月10日(金)

はるのまい名古屋ワンマンライブ

「カーテンコール」

【会場】Heart Land

【時間】OPEN19:00/START19:30

【料金】前売り¥3500/当日¥4000(ドリンク別途)

配信チケット¥2000

------------------------------

バースデーケーキバースデーワンマンライブ開催決定バースデーケーキ


2023430日(日)

はるのまいBirthdayワンマンライブ

『ダイヤモンド』  


【会場】GRAPES KITASANDO

【時間】OPEN12:00/START12:45

【料金】前売¥4,000/当日¥4,500

(別途1Drink &1スナック¥1000

or1Drink &ランチ¥1800

配信チケット¥3500/応援付きチケット¥4500

-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆


◼️2月16日(木)はるのまいPresent'sheartstrings」《東京》

◼️3月10日(金)ワンマンライブ「カーテンコール」《愛知》

⬛︎3月29日(水)都内某所《東京》

⬛︎3月30日(木)関東某所《関東》

⬛︎4月30日(日)はるのまいバースデーワンマンライブ《東京》

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル