クリスマス2daysありがとうございました! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマス2daysありがとうございました!

今年のクリスマスは豪華2本立て2マンライブでした!!


クリスマスイヴの24日は、毎年恒例!

立石純子ちゃんとのツーマンライブでした!



私のステージでは、初めて音を一緒に合わせて頂くオルさんとお届けしました乙女のトキメキ


出会ってからまだ24時間も経っていないのに、私の自由な揺らぎにバッチリ合わせて下さって、ステージをキラッキラに彩って下さいました!


オルさんとは、2月16日の私の企画イベントでもまた一緒にお届けして下さいます!

お楽しみに〜♫




今年でなんと9年目だった立石純子ちゃんとのツーマンライブ!

回を重ねる毎に、来て下さる皆さんにも浸透していって「このイベントが無いと年を越せない!」とまで言って貰えるようなツーマンライブになりました泣くうさぎ嬉しい〜!!


毎年絶対何かしらハプニングが起こりますがゲロー

純ちゃんとだからこそ、こんなにも長く続けてこられたし、そんな私達の毎年恒例のツーマンを楽しみにして下さっている皆さんが居るからこそです。


いつもいつも本当にありがとうございます〜泣くうさぎ乙女のトキメキ


来年はいよいよ10周年!!

盛大にドカーンと!いきましょう!!


----------------------

そして、クリスマス当日25日は松岡里果さんとのクリスマスツーマンライブでした!



この日は弾き語りロングステージということで、東京では少し珍しめな曲中心に、そしてピアノ弾き語りでも2曲お届けしました!


ピアノの弾き語りは、ライブではほぼやらないのでやっぱり緊張する〜滝汗

でも新曲もお届け出来て良かったです♪


そして、私も里果ちゃんも初めてのツーマンライブだと思っていたら、まさかの2回目だったという事が判明!!爆

お互い記憶力ヤバ過ぎて笑いました。笑


声の周波数が似ているのかな?と思う程、一緒に声を重ねていて違和感がなく、コラボも好評で嬉しかったですニコニコ

そして一緒に居て居心地が良過ぎる。笑


楽しくて幸せなクリスマスでした🎄

ご来場下さった皆さん、ありがとうございましたクローバー


第3回目を、、、お楽しみにー٩(ˊᗜˋ*)و 




---------------------

(長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️)


明日はunconditional loveさんにお誘い頂いたスリーマンライブです!!


来年1月6日の渋谷マウントレーニアホールでのワンマンライブで無期限活動休止となるランちゃん。

初めてライブでご一緒した時の、歌力の強さの衝撃を今でも覚えています!

なかなか一緒にライブをする機会は少なかったけど、今回お誘いして貰えたこと、とっても嬉しい!!

ランちゃんの新しい一歩に全力でエールを贈ります!!


大森真理子さんもお久しぶりにご一緒なので嬉しいニコニコ乙女のトキメキ


あと少しお席ありますので、是非年内残り2本一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです♪



まじかるクラウン12 28 
unconditional love×大森真理子×はるのまい
開場: 18:30 開演: 19:15
前売り: 3500円
ドリンク代別途: 別途円
オンラインチケット: 2500円
受付番号順入場、3アーティスト並列順入場

メールご来場予約はコチラ

スマホ配信チケット販売ページ


車会場アクセス

------------------------------

まじかるクラウン名古屋ワンマンライブ決定!!まじかるクラウン

 2023年3月10日(金)

はるのまい名古屋ワンマンライブ

「カーテンコール」

【会場】Heart Land

【時間】OPEN19:00/START19:30

【料金】前売り¥3500/当日¥4000(ドリンク別途)

配信チケット¥2000

------------------------------

バースデーケーキバースデーワンマンライブ開催決定バースデーケーキ


2023430日(日)

はるのまいBirthdayワンマンライブ

『ダイヤモンド』  


【会場】GRAPES KITASANDO

【時間】OPEN12:00/START12:45

【料金】前売¥4,000/当日¥4,500

(別途1Drink &1スナック¥1000

or1Drink &ランチ¥1800

配信チケット¥3500/応援付きチケット¥4500

-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆


◾️12月28日(水)板橋ファイト!《東京》

はるのまい×unconditional love×大森真理子

◾️12月29日(木)大塚maru《東京》

タカハシリツ忘年会企画「大掃除を終わらせて」

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

◼️2023年2月16日(木)はるのまいPresent'sheartstrings」《東京》

◼️2023年3月10日(金)ワンマンライブ「カーテンコール」《愛知》

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル