ようこそ9月!明日はタイトロープ♪ | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

ようこそ9月!明日はタイトロープ♪

こんばんはふんわりウイング


9月がやって来ましたねー!

夏大好きな私としては、秋が香ってくるこの時期は少し名残惜しさがあります。。

涼しくなるのは嬉しいけど。笑



今月のライブは3本!!

全て名古屋になります車


まずは、今月のライブババーっとまとめました下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



◼︎9月2日(金)栄TIGHT ROPE


21周年記念イベント!!

こんなに長く続けられるということは、本当に凄いこと。

それだけ沢山の人に愛される場所であるという証拠ですよね!

TIGHT ROPEさんでは、私も沢山出演させて頂いてきました!


これからも末長く皆の帰れる場所であり続けられますように、そんな願いと希望を込めて歌わせて頂きます!!

メールご予約はコチラ


【住所】名古屋市中区栄4丁目3-15 丸美観光ビル3.5F
【最寄駅】栄駅13番出口




◼︎9月9日(金)Heart Land


はるのまい、京夏、世憂子の3組で1年を通してお届けする隔月スリーマンイベント【Re:Verse】!


今回で3回目!早いポーン

3組で作り上げる共作曲(Aメロ担当→世憂子ちゃん、Bメロ→私、サビ→京夏ちゃん)の今回はBメロ担当の私の発表です!


そして、私自身の新曲も発表出来るようにモリモリ制作中ですᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

そして、セッションはあの曲…デレデレむふふ。


メールご来場チケット&配信チケット販売ページ




◼︎9月10日(土)sunset BLUE


タカハシリツちゃんにお誘い頂きました!
なんと!出演者全員同い年!!
そんな事滅多にない上に、こんなに同い年ミュージシャン居たんだ!とビックリしていますポーン

同じ年に生まれて、それぞれの歩んできた道があって、でも同じ音楽の道を選んで、この日に皆で交わる、、素敵過ぎるーーーラブ乙女のトキメキ

同い年のミュージシャンがどんな音楽を奏でるのか、どんな昭和ワードが飛び出すのか(笑)
一緒にワクワクして貰えたら嬉しいです♫
メールご予約はコチラ




というわけで、ババーーンとまとめましたが、どのライブもワクワクが止まりませんデレデレ


まずは、明日!TIGHT ROPEさんで一緒に楽しみましょう!!


9月も駆け抜けるぞー٩(ˊᗜˋ*)و 


------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆


◼️9月2日(金)TIGHT ROPE《愛知》

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

⬛︎9月10日(土)新栄sunset BLUE《愛知》

SAME GENERATION2022〜同い年の祭典〜

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル