松岡里果さんとのツーマンライブ決定! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

松岡里果さんとのツーマンライブ決定!

こんばんはぽってり苺


今日は嬉し楽しみなお知らせを乙女のトキメキ


まだ少し先ではありますが、12月25日クリスマス当日に、松岡里果さんとのツーマンライブが決定しました!!



【入場順】

チケット・ご予約共に整理番号はありません。

当日開場の15分前にシャッフル整理券が配布されますので、そちらの整理券番号順入場となります。

チケット販売は手元に到着次第販売となります。



このチラシ、里果ちゃんがデザインしてくれたのですが可愛い過ぎるラブ乙女のトキメキ


里果ちゃんとは、同じ4月の春生まれ。

そんな春にいつかバースデーツーマンライブしようね!と言い合いつつも、お互い春はワンマンライブ等でなかなか叶わず、、

季節を変えてクリスマスに叶います!!


人を惹きつけてやまない人柄と音楽、そして喋るとめちゃめちゃ面白い(笑)天性のキラキラを持つ里果ちゃんとまた一緒にステージを作り上げられるのがとっても楽しみですニコニコ


そんな念願のツーマンライブをクリスマス当日にクリスマスツリー

楽しみだー٩(ˊᗜˋ*)و 


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


そして、明日13日と16日は東京ライブです!!

帰るよー٩(ˊᗜˋ*)و 車


暑さが増している中での野外フリーライブなので、熱中症対策を万全にして頂き、是非一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです♫


とはいえ、、、

まさかの台風が近づいているそうで…ゲロー

大雨の場合中止となるので、その場合は連絡が来た時点でTwitterにてお知らせさせて頂きます。


晴れますよーに!!


東京で皆さんに会えるのを楽しみにしていますサングラス乙女のトキメキ



まじかるクラウンシタマチ.パンダビアナイト2022

‎7月27日〜8月16日

‎(7月29日〜7月31日は除く)

‎開催時間 11時〜21時

‎《会場》おかちまちパンダ広場


‎🍒はるのまい出演日程

‎8月13日(土)13時〜

‎8月16日(火)17時〜



------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◾️8月13日(土)御徒町パンダ広場フリーライブ《東京》

◾️8月16日(火)御徒町パンダ広場フリーライブ《東京》

◼️9月2日(金)TIGHT ROPE《愛知》

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

⬛︎9月10日(土)新栄sunset BLUE《愛知》

SAME GENERATION2022〜同い年の祭典〜

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル