明日はRe:Verse ll! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日はRe:Verse ll!

こんばんはふんわりウイング


明日は、隔月で行われるスリーマンイベントの第二回【Re:Verse ll】!!



第1回目は、はじめまして!から始まったこのイベント。


回を追う毎に成長していきたいし、皆さんにもワクワクが増して貰えるようなイベントにしていきたい!


そんな想いも込めて、明日からこのイベント限定の缶バッチが販売になります!!


なんと!この缶バッチ。

Heart Landスタッフのちなみちゃんがイラストをデザインしてくれたの!!

それぞれの特徴ちゃんと掴んでて、可愛すぎるラブ乙女のトキメキ

数量限定なので、是非お早めにGetしてください♪



そして、明日は共作曲の【Aメロ】発表!

Aメロを担当するのは世憂子さん乙女のトキメキ

どんな曲の始まりになっているのか、私もまだ知らないので楽しみですねデレデレ


私のステージでは新曲発表もあります!

本当は第1回の時に発表する予定だったこの曲。

どうしても納得が出来ず見送りになったのですが、それから更に沢山考えて、色んな想いに触れて書き上げました。



平日ではありますが、是非一緒に第二回楽しんで貰えたら嬉しいです!!


会場で、画面の向こうで皆さんに会えるのを楽しみにしています目乙女のトキメキ


P.S.スタンプカードをお持ちの皆さんはお忘れなくージンジャーブレッドマン



 7 8 
Re:Verse I
Heart Land《愛知》
開場: 18:00 開演: 18:30
前売り: 2500円 当日: 3000円
ドリンク代別途: 別途円
オンラインチケット: 1500円
共演: 世憂子/京夏

------------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼️7月 8日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅡ 

◾️7月15日(金)sunset BLUE《愛知》

はるのまい×木村結香ツーマンライブ

◾️8月5日(金)Heart Land《愛知》

◾️8月13日(土)都内某所《東京》

◾️8月16日(火)都内某所《東京》

◼️ 9月 9日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅢ 

◼️11月11日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅣ 

 ◼️2023年1月13日(金)Heart Land《愛知》

Re:VerseⅤ

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル